2017年10月21日

エスティローダーの名前入リップ

秋ですねぇ、つか、もう冬ですか?!ってゆうくらいの寒さ
雨もよぅ降るし
寒いん苦手やのに。

秋になったら秋色の口紅が欲しくなる。深いブラウンがええな

エスティローダーのLINEで、新色発売のメッセージきてたから、三越のエスティのショップ覗いてみました。

LINEで見たカラーパレットでは、ベージュやブラウンの秋らしくて良さげな色がいくつもあって迷うくらいやった。でもショップで実際の色確認したら、ことごとくピンクまたはレッド寄り。試し塗りさせてもらったら、さらに真っピンクまたは真っ赤。わたしの顔に似合わなすぎる。
そやけど、もう相当試し塗りさせてもらってこのままなんも買わんと帰る勇気ない〜

結局、既にもってるベージュの口紅とクリソツな無難な色を選んで買うて帰ることにしたん。イマイチ不満が残る買い物やってんけど、それを挽回してくれるサービスがエスティにはありました。

オリジナル名入れサービス

買ったその場で刻印してくれるのが嬉しい。
20171021221632343.jpg

ワンポイントモチーフは、花やクローバーなどいくつかから選べる。わたしは銀座三越限定の富士山にしてみた。
他にも、高島屋はバラ柄、とか店舗限定柄もあるみたい。
新作スケートモチーフも出たみたいやで。
20171021222922809.jpg

ピュアカラーエンヴィー、発色いいし、落ちにくく、塗りやすいので、機能的には申し分なし。

Amazonで買うたら激安やけど、刻印はないと思う。


Love 美瑛
posted by 美瑛 at 22:40| 東京 ☁| メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする